ふむふむ

中卒引きこもり

今月観た神映画とかそうでもないのとか

f:id:ikiru_hmhm:20141027213107j:plain

映画をDVDで幾つか観ました。


まず海上自衛隊の出願をした事もあってミリタリーもの。

スティーヴン・スピルバーグプライベート・ライアン

うわうわ

スタンリー・キューブリックフルメタル・ジャケット

ほほう?

トニー・スコットトップガン

わーー!!

ちなみに自衛官

一般曹も候補生も試験を断りました。


次。

適当に名作っぽくて気になったやつから観ました。

デニス・ホッパーイージー・ライダー

なるほどなあ

デヴィット・フィンチャー「ソーシャル・ネットワーク

ハーバード 入試 とかでGoogle検索した


次。

夏帆ちゃんが見たいずっと見ていたいその一心で観ました。

小林義則「きな子〜見習い警察犬の物語〜」

いぬ〜!いぬ〜!夏帆〜!


次。

黒澤明「生きる」を観る機会があって、感動したので黒澤明の映画を幾つか観ました。

黒澤明「生きる」

ヌホホホン!これが!映画!か!!!!

黒澤明七人の侍

なんかスッキリした

黒澤明「隠し砦の三悪人」

太もも〜


「生きる」に影響されてブログタイトルとか付けました。恥ずかしい。




天使かな

f:id:ikiru_hmhm:20141027213431j:plain